• ベストアンサー

パりのお勧めプチホテル

7月に母娘3人でパりに行きますが パリ市内で交通の便が良く、どなたか宿泊なさって お勧めのプチホテルありますか パリのホテルは、高くて 探すのになんぎしています3星くらいでトリプル1泊2,5万円以内で探しています。清潔なら部屋は、狭くてもかまわないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.4

パリの7月はどちらのホテルも忙しい時期です。7月に出発するのにまだホテルがきまっていないというのでは心配ですね。  #2さんがずいぶん乱暴っぽい回答をしていますが、たしかにある意味ではそれが正解です。旅行代理店には写真入でパリのホテルを網羅した分厚い本があります。本の名前までは知りませんが、プチオテルもかなり掲載されていて、これまでもその中から幾つか拾い出したことがありました。大急ぎでご覧になることをお勧めします。  もうずいぶん前のことですが、そのひとつが下にURLを添付した「オテル・アレー・ツール・エイフェル (HOTEL ARLEY TOUR EIFFEL)」でした。その名の通りエッフェル塔に近いこのホテル、当時はこんなに立派ではなく、今このサイトで、とても綺麗に改装されているのを見てとても嬉しくなりました。  それでも当時からベッドは大きく、マットのクッションもパリにしては珍しく硬めだったし、ロックもカードロックなら、ペーパー類はクリネックスと、かなり気をつかったとても清潔なホテルでした。  このホテルの正式サイトに「Triple room 149ユーロ」と書いてありますから、邦貨に換算してご希望通りのおよそ2.5万円、この程度の規模ならこのぐらいの料金といったひとつの参考にはなろうかと思います。ただ別料金の Buffet breakfast の8ユーロ はちょっとお高いかな。  ロケーションは 34, rue Viala 75015 Paris、 エトワールから出ているメトロ6号線の Nation行きで、セーヌを渡って2つ目の駅デュプレイクス(Duplex) からヴィアラ通りを徒歩で5分ぐらい入ったところ。  ただ、難点といえばこのあたりはアラブ系の移民の多い地域。わたくし自身はそれ以降このあたりがすっかり気にいっていましたし、それでどうということもなかったけれど、ことに女性の場合には夜のご帰館とか出歩きはタクシーを利用するか遠慮されたほうがいいかなと思える感じではあります。まあ、なにかのご参考まで。 34, rue viala 75015 Paris tel : +33(0)140581166 fax : +33(0)145775742

参考URL:
http://www.hotel-eiffel-tower.com/

その他の回答 (3)

• echalote
回答No.3

以前に利用して、感じがよかったホテルのサイトがありますので、見てみてください。オペラやサクレクールにも歩いて行けます。少し歩きますが、パリでは歩くのが当たり前のところもありますよね。地下鉄の駅はすぐそばにあります。サイトは、英語でも見られます。今は、ユーロが強いので安いホテルを探すのはいずれにしても難しいかもしれません。よいご旅行を。

参考URL:
http://www.les3poussins.com/
  • humani
回答No.2

旅行代理店へ行っとくれ

• zingaro
回答No.1

ホテルクラブが直近20日間分をディスカウントして出しています。こちらをどうぞ。また、交通の便がいい、という質問も漠然としています。希望エリアもしくはどこに行く予定なのか追記した方がレスがつきやすいでしょう。

参考URL:
http://lm.hotelclub.net/