• ベストアンサー

タスクバーについて!

こんばんは この前まではリンクにカーソルを載せるとタスクバーにリンク先のURLが表示されたのですが、急に表示されなくなりました!! なぜなんでしょうか??教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

タスクバーの上のステータスバーが非表示になったのではないでしょうか。 もしそうなら、 メニューバーの[表示]>「ステータスバー」をクリック で、ステータスバーが表示されるようになります。 もし的外れなら御容赦下さい。

umsilvia15
質問者

お礼

表示されました!! どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

タスクバーではなくてステータスバーではないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007786 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003538

umsilvia15
質問者

お礼

回答ありがとうございます ステータスバーでした!

• ifuurin
回答No.1

<ステータスバー>そのものは表示されていて、  そこに表示されなく為ったという状況だろうか。

umsilvia15
質問者

お礼

回答ありがとうございます バーそのものが出ていませんでした・・・