• 締切済み
  • 困ってます

結婚相手を選ぶ際何を重視しますか?

結婚相手を選ぶ際何を重視しますか? 顔・性格等… 皆様の重要度を教えて下さい。 ・性別お願いします

noname#39341

みんなの回答

• 回答No.4

男・既婚です。 家の奥さんにも、色々いいところがありますが、 特筆すべきは、人前に出しても恥ずかしくないところです。 例えば、職場の先輩が家に飲みにきても 知人の結婚式に連れていっても、極めて常識的な(と私はおもっている) 対応をしてくれます。 お客様に言われなくてもお茶をだす。 亭主を上座に座らせる。 上司に「いつもお世話になっております」等の挨拶ができる。などです。 ま、八方美人ともいえますが、この人となら結婚生活を送れる、と思っています。 普段は、パソコンの前に入り浸り「お茶入れてきて」って言われますけどね^^

質問者からのお礼

皆様、回答ありがとうございました