• ベストアンサー

名古屋でemuのブーツを取り扱っているところ

emuのシープスキンブーツを買おうと思っています。ふくらはぎが入るかどうか心配なので、ネットではなくて実際に履いてから買いたいと思うのですが、名古屋(でなくて、西三河・知多エリアでもかまいません)でemuの取り扱いがあるお店はないものでしょうか? 買おうと思っているのはロングタイプのチョコレート色のものです。サイズは普段24.5~25を履いています。何日か前から検索しているのですが、お店が見つかりません…。 ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

質問者さんがお探しの商品があるかは解りませんが、安城にあるこちらのショップで、取扱ブランドの中に『EMU シープスキンブーツ 』とありますので、まずは問合せしてみはどうでしょう? http://www.maniacsurf.com/aboutmaniac.html 参考になれば。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのお店がありましたか(…名古屋に行くよりも近いのです)。まったくの盲点でした(^_^;)。問い合わせてみたところあるみたいなので、さっそく行ってみようと思います。 参考になりました、ありがとうございました。