• 締切済み

BIOSTARのマザーボードのドライバについて・・・

この度、自作パソコン(XP)が不具合を起こし、 先ほどフォーマットをかけ必要なドライバをインストールしているところなのですが・・・ メインボードの(型番:NF4UL-A9-A01)ドライバがどうしても見つかりません・・・ CDRから入れれば早いのですがどうしても見つからず WEB上で探しておりましました。 もし同じ型番を使っている方もしくはどこにあるのかご存知の方 ぜひともお教えください・・・。 自分なりに2時間ほど探しても見つからないので質問させていただきました。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

関連するQ&A

  • ★自作PC★MSI マザーボードのデバイスドライバインストールの順番について

    メーカー:MSI 型番:845GE Max こんにちは。 自作マシンで上記のマザーボードを使用し、 OS(WinXP)のインストールまでうまくいきました。 デバイスドライバが掲載されているWebページ(以下のURL)を 見つけたのですが、どの順番でインストールをすれば良いのか分かりません。 http://www.msi.com.tw/program/support/driver/dvr/spt_dvr_detail.php?UID=365&kind=1 自作マシンのデバイスドライバのインストールについて 詳しい方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。 以上です。

  • マザーボードドライバでI/OERROR21

    自作PCでマザーボードのドライバをインストールしようとするとエラーメッセージ I/O EROOR 21 と表示されインストールできません。 マザーボードは ESC の P4M890T-M OSは  xp OSは インストールできました。

  • DELLのグラフィックボードのドライバーについて

    DELLのグラフィックボードのドライバーについて おはようございます^^ 前回質問させていただいた続きなのですけど DELLのグラフィックボードのドライバーがダウンロード出来ません・・・ 現状を報告します↓ XP搭載機に7をデュアルブート狙いで インストールしたのですけど なんらかの不具合が生じまして グラフィクボードのドライバーが 自動でインストールされませんでした。 なので解像度が800×600から変更できずに 困っております・・・・ 前回、回答していただいた内容から HPからドライバーをインストールすれば 解決しそうです。 型番は DELL DIMENSION 1100 ですが、この型番の対応ドライバーが 存在してなくて困っています( ̄□ ̄;)!! どなたかご存知の方いらっしゃったら回答を お願いいたします。 ちなみにXP起動時のディスプレイアダプターは Intel(R)82862G Graphics Controller です。

  • ドライバーの入手に付いて教えて下さい。 

    ドライバーの入手に付いて教えて下さい。  ドライバー&ソフトのCDを無くしてしまいました。 ・対象のデバイスはIOデータのTVボードで、OSは  WINDOWS XP HOMEです。  型番はGV-BCTV5/PCIですが、IOデータのWEBからはTVを  見るためのソフトウェアーだけ掲載されていて、ドライバーの掲載はみあたり  ません。ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 

  • マザーボードドライバのインストールについて2

    こんにちは。 今、自作パソコンのマザーボードのドライバのインストールを行っているのですが、ちょっと解からない事があるので質問させて下さい(度々になってすいません)。 ちなみに、OSはXP、マザーボードはASUSのPAP800, i865です。 マザーボードのドライバのインストールを Drivers menuの 「Intel Chipset Inf Updata Program」 「AD1985 Audio Driver」 の2つを行いました。 IAA Driverは昨日ここで質問させて頂きRAIDを構築しないの不要ということは解かりました。 「USB 2.0 Drivers」では、もうすでにサポートされているという事でした。 残りの一つの 「3Com Gigavit LOM(3C940) Driver」で、 NIC Software, Other Software, Create Diskettes, Register Productの4つがあり、さらにその中にそれぞれたくさんInstall,Updataがあるのですがどれをやっていいか全く解かりません。 ここで、ネットワークドライバなどをインストールするのでしょうか? あと、Drivers menuの他に、Utilities menuの各々、ASUS Contact Informationの各々、また、Other Informationで何かインストール、設定しておく事があるのでしょうか? とりあえず、最初に書いた2つしかインストールしていないので他に標準としてインストール、設定しなければならないものがあれば教えてください。 自作パソコン初心者の質問で申し訳ないですが、経験者の諸先輩方アドバイスお願いします。

  • LANドライバ

    パソコンがウイルスに汚染され、使用できなくなってしまったため、OS(XP)をクリーンインストールしました。 パソコンは使用できる良いうになったのですが、ネットワークがつながりません、LANドライバをインストールなければと思い、それらしきものをダウンロードしたりしたのですが、うまくいきません。 LANは(Realtek PCI IAN RTL8110Sー32) マザーボードは (A-Open AX4SG-UL) です。 どうか宜しくお願いいたします。

  • ネットワークドライバ

    WINDOWS7を使っていたのですがXPに戻そうと思い プログラムをフォーマットしたところドライバなどがすべてきえてしまいドライバをとりにいこうにも見つかりません ASUSのM2N-Eというマザーボードを使っているのですがネットワークドライバを探しても全くどれがドライバなのか見当もつかないのでどなたか教えていただけないでしょうか?

  • 相性の良いマザーボードドライバ?

    自作のPCです。 マザーボード:nf4 LANParty システム:WindowsXP Professional Version2002 Sp3 コンピュータ:AMD athlon64 Processor 3000+ 1.81Gz、1.00GB RAM ドライブ:IODATA DVR-S7260LEBK ディスクへ焼く際に、 転送エラーが発生し、失敗します。 nvidiaのドライバを入れれば解消すると伺ったのですが、 どのタイプをインストールすればよいのでしょうか? http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp nForce4 SLI AMDでしょうか? また、検索する際のOSはXP 64-bitでしょうか? ※解消しなかった場合に備え、念のためにアンインストールの方法も教えていただけると幸いです。「追加と削除」に表示されない?

  • BIOSTARのマザーボードG41-M7のオンボードサウンドRealt

    BIOSTARのマザーボードG41-M7のオンボードサウンドRealtek High Definition Audio Driver の競合が解消出来ません。再インストールなど色々やってみましたがディバイスマネージャーにその他のディバイスという項目ができ競合のマークがついて競合を解消することができません、どなたかおわかりになる方がおられましたらご指導お願いいたします。 インストールはフォーマットを行った後、Windows XPをインストール次にマザーボードに添付してあるドライバーCDをサウンドドライバーを除いてすべてインストール、その後Windows XPをSP3までアップグレード、再起動をした後あらかじめ用意しておいたRealtek High Definition Audio Driver(2.62) 5.10.0.5689をインストール再起動をするとまた新しいディバイスが見つかりましたドライバーをインストールしています、と表示されますが見つかりませんでした, ネットに接続しますかを選択しても見つかりませんでしたと表示されます。 しかしこの状態でもスピーカーから音は出ます、再度ディバイスマネージャーを見るとやはり、その他のディバイスができ競合のマークがついています、ディバイスマネージャーの正規のサウンド、ビデオおよびゲームコントローラーを見るとちゃんとRealtek High Definition Audio Driverが表示されています。 フォーマットをしてWindowsをインストールしただけで他にアプリケーションは入っていません、もちろんVGAもオンボードのものを使用しています。コントロールパネルの追加と削除で Realtek High Definition Audio Driver を削除しディバイスマネージャーからMicrosoft UAA Bus Driver High Definition Audioを無効にして続けて削除し、添付されたCDではなくRealtekのサイトからダウンロードしたHigh Definition Audio Driverのインストールも行いましたが結果は同じでした、唯一削除しなかったのはコントロールパネルの追加と削除の一覧に削除するべきもう一つのファイルHigh Definition Audio Driver Package KB888111がなく削除できませんでした、どなたかご教授宜しくお願いいたします。

  • ドライバ ダウンロードについて

    お世話になります。 早速ですが、下記メーカーのマザーボードとグラフッイクボードのドライバをダウンロードしたいのですが、入手先が判らず困っております。ご存知の方・是非アドバイスをお願いいたします。 マザーボード *メーカー ASUS *型番 M4A78PRO グラフッイクボード *メーカー 玄人志向 型番   9600GT (チップの型番 メーカー NVIDIA チップブランド GeForce) *Windows XP Professional 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう