• 締切済み

BIOSTARのマザーボードのドライバについて・・・

この度、自作パソコン(XP)が不具合を起こし、 先ほどフォーマットをかけ必要なドライバをインストールしているところなのですが・・・ メインボードの(型番:NF4UL-A9-A01)ドライバがどうしても見つかりません・・・ CDRから入れれば早いのですがどうしても見つからず WEB上で探しておりましました。 もし同じ型番を使っている方もしくはどこにあるのかご存知の方 ぜひともお教えください・・・。 自分なりに2時間ほど探しても見つからないので質問させていただきました。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1