• 締切済み

ネットワークドライバ

WINDOWS7を使っていたのですがXPに戻そうと思い プログラムをフォーマットしたところドライバなどがすべてきえてしまいドライバをとりにいこうにも見つかりません ASUSのM2N-Eというマザーボードを使っているのですがネットワークドライバを探しても全くどれがドライバなのか見当もつかないのでどなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• mako2_u
回答No.2

LANは[NVIDIA nForce570 Ultra MCP built-in]のようですね。 ASUSサイトから http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=NFlvt10av3F7ayQ9 Download>WinXP>Chipset でよいのでは? またはNVIDIAサイトから http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp nForce>nForce 5 Series>nForce570 Ultra AMD>ドライバ>Windows XP

• sotom
回答No.1