• ベストアンサー

ウィルコムについて

wx320t←この機種にストラップをつけることはできますか?(ストラップを通すための穴はありますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erlang
回答No.1

できます。ストラップ用の穴があります。取扱説明書の1-2ページに記述があります。 取扱説明書はここからダウンロードできます。 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/willcom/wx320t/wx320t_04.htm

その他の回答 (1)

• sharako3
回答No.2

もちろん、あります。 下記記事の下のほうに、ストラップホールの位置がわかる写真がありますので、ご参考に。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34778.html