• ベストアンサー

ファイルをシャッフルして連番を追加するソフト

MP3ファイルをCD-RWに焼いて、カーオーディオで聞いています。カーオーディオ側でランダムプレーをしているのですが、ランダムの仕方に一定の法則があるのか、毎回同じような曲番を選択し、「これ昨日聞いたのに。。。」と思うことが多々あります。100曲近い曲をCDに焼いていても、結局毎日同じ曲を聴く羽目になってます。そこで、CD-RWに書き込む際に、PC上でシャッフルして、焼く前段階で、曲順を入れ替えるようなソフトはないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/name/seq/ こういうの? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130662.html でもRメディアに書き出した時点で順番固定になると思うんだけど・・・?

awbiah
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 ありがとうございました。紹介いただいたソフトを試してみます。