• ベストアンサー

Finepix F401の対応機種について

Finepix F401を購入しようとおもい、富士のHPで対応機種を調べたのですが結局分かりませんでした。iMacのOS9.1には対応しているのかどうか教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250693
noname#250693
回答No.2

問題なく使用できるハズです。 私は最近F601を購入しOS Xで使用していますが PCカメラ機能(これはMacでは不可との事)を除けば 不都合はありませんよ。 ※ただ、動画再生はOS 9までで対応ですが(^ ^; mashiriさんは OS 9.1との事なので、なおさら良い のではないでしょうか? カタログやHPで解りにくいのであれば、 HPの『問い合わせ』からメールする手もありますよ。 実際、私もメールで問い合わせたのですが、即日! とはいかないまでも、次の日あたりには詳しい回答が 届きました。(尚、11日まで夏休みみたい・・・)

mashiri
質問者

お礼

回答有り難うございます。 私も最初メールしようと思ったんですが、今日中にどうしても知りたかったもので。 実はオークションで落札したいと思っていた品が今日締めきりだった為、速急に知りたかったんですよ。 本当に助かりました。 有り難うございます(≧▽≦)

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.1

OS9.1に対応してますよ、 OS対応表が少し見難いですが。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/os.html
mashiri
質問者

お礼

回答有り難うございます。 私も、そこのページを見たのですが◎とか×とか何も表示されてなくて、結局分からなかったんですよ。 有り難うございました。