解決済み

FinePix F770EXR

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339446
  • 閲覧数978
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (66/73)

富士フイルムFinePix F770EXRにリモートレリーズを取り付けることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (2474/8746)

ケーブルレリーズ、赤外線リモコン何れも使えません。

こんなグッズを使う。
http://www.asahi-net.or.jp/~gg9m-knst/digicame/etc/shutter/
或いは、セルフタイマーで代用するの何れかです。
お礼コメント
matsuura2106

お礼率 90% (66/73)

回答ありがとうございました。便利な物があるんですね。
使ってみます。
投稿日時 - 2012-03-04 03:46:50
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (582/1128)

取扱説明書を眺める限り、できないようです。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixf770exr.html

確実なところはサポートに問い合わせてみて下さい。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/contact/index.html
お礼コメント
matsuura2106

お礼率 90% (66/73)

回答ありがとうございました。問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2012-03-04 03:43:17