• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FinePix F30にFinePix F420で使用していた・・・

FinePix F420で使用していたxdピクチャーカード 64MB(富士フィルム)は利用できますか?? 64MBだと写真は通常サイズ何枚とれますか?

noname#47054
noname#47054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • taro_ka

pink2362さんのおっしゃる「通常サイズ」がよく分かりませんが、64MBカードならば42枚~497枚撮影可能のようです。 下記サイトの中ほどに載ってますのでご確認下さい。 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf30/specs.html

質問者からの補足

f30でも利用できますか??? このXDピクチャーは、F30でも使いまわせるのか知っていたらお教えください^^

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • taro_ka

>f30でも利用できますか??? 使えます。

• 回答No.2
  • Turbo415

xdピクチャーカードであるなら、問題なく使い回せます。何処のメーカーの物でも基本的にOKです。ただし、使うカメラで一回初期化したほうが、確実です。まあ、同じメーカーですからそれすらいらないとは思いますが、念のため。 撮れる枚数は設定(ノーマルとかファインとか、サイズとか)でも撮る被写体の色が多いか少ないかでかなり違うので、はっきり言えません。 参考までに。

質問者からのお礼

参考になりました! ありがとうございます