• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FinePix F30にFinePix F420で使用していた・・・

FinePix F420で使用していたxdピクチャーカード 64MB(富士フィルム)は利用できますか?? 64MBだと写真は通常サイズ何枚とれますか?

noname#47054
noname#47054

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)

pink2362さんのおっしゃる「通常サイズ」がよく分かりませんが、64MBカードならば42枚~497枚撮影可能のようです。 下記サイトの中ほどに載ってますのでご確認下さい。 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf30/specs.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

f30でも利用できますか??? このXDピクチャーは、F30でも使いまわせるのか知っていたらお教えください^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)

>f30でも利用できますか??? 使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)

xdピクチャーカードであるなら、問題なく使い回せます。何処のメーカーの物でも基本的にOKです。ただし、使うカメラで一回初期化したほうが、確実です。まあ、同じメーカーですからそれすらいらないとは思いますが、念のため。 撮れる枚数は設定(ノーマルとかファインとか、サイズとか)でも撮る被写体の色が多いか少ないかでかなり違うので、はっきり言えません。 参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました! ありがとうございます