• ベストアンサー

SonicStageについて(SONYのWalkman)

SONYのSonicStageというソフトで音楽ファイルをソニックステージに取り込ませたのですが、 僕の好きなシガーロスというグループの曲を取り込ませようとしたところ、エラーがでて、 特殊文字が使われてるので取り込めない。 というのです。 念のためもう一度シガーロス単体で取り込ませようとすると、 シガーロスのアルバムのフォルダが C:Document・・・・Sigur Ros\Takk... と表記され、いくらとりこませようとしてもエラーが出て、どうしようもない状態になってしまいました。 下手な説明で申し訳ございません。 助けてください。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsのログオン名が日本語になっていませんか? もしそうならこちらで http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1247