• 締切済み

ネットで買い物を

ネットで洋服を買うときはどんな時ですか? 1.目当てのショップが家の近所に無い 2.時間が無い 3.元々ショップに行く習慣が無い 4.その他

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

4 買い物だと、何軒かはしごしても好みの物が見つからない事や、サイズがない事が多いんです。 その点、ネット通販だとデザインやサイズも豊富な上に、簡単に検索できてじっくり考えられるのでよく使います。 本当は、現物が見れると一番いいのですが・・ モデルさんが着用しているとイメージがわかりやすいのでなお◎

• yuko0401
回答No.3

4 サイズがない(基本的に13~15号の人) 普通のショップ行ったら9号か11号しかないし、ラージサイズのコーナー行ったらいきなり17号とかに跳ね上がってしまう。ヨーカドーとかではサイズあるけど、デザインが微妙…。で、通販です。全部ではないですけど。

noname#61653
noname#61653
回答No.2

2です。 でも大満足!という買い物はできないので間に合わせ的に使います。 あるいはストレス発散かな。 また、子供の衣料なんかはショップを歩き回っても目的の物が見つからない事も多いので(あっても数が少ない)よく利用します。

• 4126mama
回答No.1

子供がいるんで時間がない。 行っても試着している最中に開けられたりするんで最悪です。 手にとって見ることはできませんがゆっくり買い物できるんで たまにですけど利用します。