-PR-
解決済み

無料のホームページ素材を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33316
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

現在、ホームページビルダーを使って、3つほどホームページを持っているのですが、最近1つを全く更新していないことに気付いたので更新しようと思うのですが、良い素材が無いんですが、何処かに無料でダウンロードできるホームページはないですか?今欲しいのはホラー系(心霊関係/幽霊関係/ホラー映画関係)のホームページ用素材です。あまりにもマニアックなためか、良いものが全くないです。いろいろなホームページを探していますが、見つからないですね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (2/4)

恐い系なら【暗黒工房】等がオススメです
(参考URL参照)

…が、素材が無くて更新できないってぇのは、
どうかと思いましたが…
余計な事ですね。気にしないで下さい…
参考URL:http://art.pos.to/
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

《暗黒工房》は知りませんでした。
ありがとうございます。

素材が無くて更新していなかったのではなくて、メールマガジンと同じ内容をホームページ上でやるのはどうかと思っていたからです。
全てのボタン類や背景等を一新し、リニューアルするため、たくさんの素材を探しています。
投稿日時 - 2001-01-28 00:05:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

心霊関係…ズバリではありませんが、
中世風の、芸術的な壁紙やボタンをGetできるページがあります。
ゴシック風や、中国風のものの、ダークな色のものは、
お探しのものに近いのでは?
以下のURLです。