• 締切済み

香川県内で花火ができる場所

香川県内、出来れば中讃(坂出~多度津)辺りで、花火ができる場所を教えてください。 出来れば海や川等、水場を希望しますが、その場で水が確保出来る場所ならどこでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MAY1814
回答No.1

こんにちは。海岸だったら後始末さえきちんとしたら怒られないと思うのですが。多度津駅のお隣の海岸寺駅近くの浜辺で昔(10年ぐらい前ですが(^_^;))花火をした事があります。駅から歩いてもいけますし、車も小スペースでしたが無料の駐車場がありました。近くにお寺(海岸寺)やユースホテルがありますので、ものすご~くうるさくしなかったら多分大丈夫だと思います。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~ekisya/kaiganjist.html http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba4500760  ご参考までに。 

sheep1974
質問者

お礼

早急な回答をありがとうございました! 友人に相談して検討してみたいと思います。