• 締切済み

PCのデータを携帯に転送したいのですが

PCの音楽データを携帯で聞きたいのですができるでしょうか? まったく無知なのでお願いします。 (1)できるか、できないか? (2)携帯とpcを繋ぐケーブルは何か? (3)転送するのはドラッグでいいのかソフトが必要か? この質問だけでは不十分かもしれないので詳しく足りないところはお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

まず、携帯電話のマニュアルをじっくりと読み直しましょう。 必ず何らかの手順は載っています。 ここで回答を待つよりも、ずっと早く解決するかも知れません。 読んでも分からなかったり、載っていなかったなら、 まず、ご使用の機種の型番を記しましょう。

• x1va
回答No.1

(1)機種による (2)機種による (3)機種による 機種不明なので回答不能。補足願います。