• ベストアンサー

おすすめの恋愛映画

「女の子がひたすら好きな人を思い続ける」 「叶わなさそうなのに、主人公(女の子)の思いが最後には通じる」 この2つの要素が入ったおすすめはありますか?? 話としては、いたずらなkissや初恋のきた道のような話が 大好きです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stc2
回答No.1

『恋しくて』なんてどうでしょうか? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3034/index.html