• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ADSL8Mに変えてからオークションサイト入り口に入れなくなりました。

最近質問つづきですみません!m(_*_)m フレッツISDNからフレッツADSL8Mに変えたのですが、 他のページはまあまあ早いですし、ダウンロードも早いのですが、 なぜか、ヤフオクやビッダーズやジャパネットなどに入れなくなりました。いったいどういうことでしょう? それらのオークションサイト系のHPには8M野郎、いや失礼、8Mでつないでいる方が多いということなのでしょうか? NTTのサポートに電話しましたら、NTTの問題ではなく、プロバイダーの問題だと言われました。 プロバイダーはアサヒネットです。 フレッツISDN の時もアサヒネットでした。 バックボーン(?)が弱いのでしょうか? 出品しているものもあるので非常に困ってます。@@ 御回答よろしくお願いします。 なお、モデムの移動や、断片化の解消などはしました。 あ、それと、友だちが私のMacを使って自分のパスワードログインして後から繋がりにくくなった気もしますが、 関係あるでしょうか? ちゃんとログアウトしたつもりですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • fitto

NTTのいう通り、プロバイダの問題によることが多いです。 ↓のアドレスで入れるようであれば、DNSサーバーが腐っているということになります。

参考URL:
http://206.3.4.226/jp/23336-category.html?alocale=0jp

質問者からのお礼

入れます! DNSサーバが腐っているのですね。^^ 有り難うございました。

質問者からの補足

DNSサーバーが腐っているのではありませんでした。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • asuca

同じく「サイトパスワード」の所と「詳細設定」の所で「履歴を消去」してもだめか確認してみてください。

質問者からのお礼

変化無しでした。 消しても大丈夫なんですか? 知恵を絞っていただき有り難うございます。

• 回答No.1
  • asuca

ブラウザのCookiesの情報を削除し、セキュリティの所のパスワードなどの情報を削除してもだめか確かめてください。

質問者からのお礼

各所での御回答有り難うございます。 残念ですが、変化無しです。