• 締切済み

君達にとってご馳走ってなんだい?

僕にとってご馳走は、マクドナルドのビックマックです。 皆さんにとってご馳走ってなんですか?

みんなの回答

  • PAVONES
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.12

アワビのバター焼き! と ナース!!(本物のみ)

回答No.11

こんにちは。生活レベルがバレバレで恥ずかしいのですが…www ・ステーキ(地域振○券でもって家族でステーキ店にを食べに行きました) ・うなぎ(たれの甘くないうなぎに感動しましたwww)

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.10

お婆ちゃんが作る親子丼!! 同居してるので、お母さんがいないときに たまに夕食を作ってもらうときがあります(^^) 絶品です。卵が半熟なんですねー! ホテルで食べた鉄板焼きもご馳走ですが、 お婆ちゃんの親子丼の方が、 私にとっては特別です(^^) 食べてるとき、「私、生きてる~」って思います(笑)

  • ayayuu
  • ベストアンサー率32% (50/153)
回答No.9

回らないお寿司! 子供の頃に食べたっきり…(涙)。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.8

ステキなステーキ。

回答No.7

あるデパートの地下にあるパン屋さんで買える 「ノア・カレンズ」というレーズンやクルミがたくさん入ったライ麦配合のハードパンです♪ あれはもうご馳走ですね!! 見た瞬間から幸せで、会計済ませて食べるまでも楽しみで幸せで食べてるときはもう今なら撃ち殺されてもいいかもってくらいです。

  • kmue70
  • ベストアンサー率6% (7/102)
回答No.6

純粋な魚屋さんの、「かつおの刺身」

回答No.5

弊店間際のスーパーで半額になって売られているお寿司とかお刺身です。 半額で買えてラッキー・・・なんて。 なんか私って貧乏症かもって・・・ちょっと悲しくなりました(笑 ビックマックとかメガマックとかメガテリヤキはご馳走ですけど 食べきれなくて残しちゃうので贅沢品です。

noname#43323
noname#43323
回答No.4

こんばんは(^ω^) >皆さんにとってご馳走ってなんですか? おごってもらえたら何でもご馳走ですお(^ω^)

  • hisa-gi
  • ベストアンサー率29% (93/311)
回答No.3

わかる気がします。ビックマックってほんの少し贅沢。 うなぎ、いくら。

関連するQ&A

  • マクドナルド ビックマック

    マクドナルド ビックマック マクドナルド ビックマックは箱に入って提供されます。なぜ他のバーガーのように紙に包装されていないのでしょうか?

  • マクドナルドで働くとビックマックを食べられるのか

    マクドナルドで働くと、ビックマックを食べられるのでしょうか。 ビックマックを1日に何個食べられるでしょうか。

  • あなたにとっての「ごちそう」とは??

    当方三十代前半女性です。一つ上の彼氏がいます。 彼氏の誕生日が近づいてるので、「ごちそう作ってお祝いするね!」と言ったのですが。。。。。 さて、何を作ろうと悩み中です。 いわゆる「ごちそう」というと皆様何を連想するのでしょうか? 「ごちそう」というと何を食べたいと思うのでしょうか?

  • びっくまっくのびっくって?

    ちょっと疑問なんですが。 マクドナルドのビックマックって、「ビッグ」な「マック」だと思ってます。 「びっく」ってどういう意味なんでしょう? そういえば、「ビックカメラ」。 あれもビッグなカメラではなくどういう意味で「ビック」なんでしょう? 語源とか意味知ってる方、教えて下さい☆

  • ごちそう

    みなさんの子供の頃のごちそうはなんですか。私の場合、母と出かけるのが年に1.2度でそのうちの一回の初詣の出店のたこ焼を姉と半分こで食べるのがごちそうでした。今の子供はぜいたくですよね。

  • 今日はごちそうよ~

    皆さん、おはようございます。 今朝起きると、母親(or嫁・彼女)が「今日の夕食はごちそうよ~」とウキウキしています。 「何?」と聞いても、一切教えてくれません。 さぁ、皆さんは「ごちそう」って何だと思いますか?

  • 今日は、ご馳走♪

    こんばんは。 「今日は、ご馳走食べようか?」 と、言われると何を思い浮かべますか? 昔は、お寿司とか、すき焼でしたけど今は、それほどね。 皆様の考える、ご馳走を教えて下さい!

  • お友達にご馳走するとき

    お友達の誕生日にレストランでご馳走するときの予算を伺います。年下の子にご馳走するとき、同学年の人にご馳走するとき、もしくはプレゼントするとき、それぞれどのくらいを目安にしていますか?皆さんの意見をお聞かせください。

  • マクドナルドのグランクラブハウス好きですか?チーズ

    マクドナルドのグランクラブハウス好きですか?チーズバーガー、ビックマックよりおいしいですかね??(*´-`)

  • あなたにとって御馳走とはどんなものですか?

    あなたにとって御馳走とはどんなものですか? 例:高級お寿司、高級ステーキ、ケーキバイキングetc GWも後半ですね♪ 皆さま楽しんでいらっしゃいますでしょうか(^^)//