• 締切済み

昔のワープロの文書

十年以上前に日本マイコン販売からQueenというワープロソフトが出ていました.これで書いた文書に重要な物があったのですがFDは手元にありますがファイの中身は読めません.何かいい方法はないものでしょうか.

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

日本マイ*ン販売のワープロ「テラ3世」に付属の日本語プロセッサFixerVer. 3 (87-12)と思いますが、20年前のPC-9801用ですから3モードFDDでないと読み込まないでしょう。

• k-josui
回答No.1

以下のようなファイル変換サービスの会社に問い合わせてみてはいかがですか? http://www.bekkoame.ne.jp/~izanagi/convert/index.htm http://www.taiseidenshi.co.jp/contents/convert.html   上記以外でも「ワープロ 変換 サービス」で検索すると出てきます。