• 締切済み

携帯電話 乾電池充電器

http://moumantai.biz/?pid=3527142を買ったんですが、どうも使って以来なのか、携帯が稼動しているとき、オンになっているとき 音が、耳元でうーーnとなっています。 前はあったかどうかあんまり使わないのでわかりませんが、 とにかく、仕事で使用しそうなので困っています。 純正品でないとやはりそんなもんですか 充電中でなくても、音が出ています。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

充電中に使っちゃダメなんです、この手の簡易充電器は(^_^;

hotsquer
質問者

補足

受電していなくても、音がなるようになってしまう。。 ようするに故障する。という、、意味でしょうか