• ベストアンサー

スーツケースの重量

今月、デルタ航空でアメリカに行きます。 スーツケースの重量制限と制限を越えた時どうしたら良いか 教えてください。エコノミークラスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記が公式サイトです。 ご覧ください。 http://delta-air.co.jp/tenimotsu.html 重 量 : 50ポンド(23kg)未満 超過手荷物料金 : 50ポンド~70ポンドまで25米ドル 無料手荷物許容量を超える手荷物をお持ちになる場合には、超過手荷物の対象となり、 規定の超過手荷物料金をいただきます。 座席を有しない幼児は、三辺の和が45インチ(115cm)、重さ50ポンド(23kg)以内の 手荷物一個をお預けになることができます。

fumihico
質問者

お礼

大変 分かり易いご回答、有難うございました。 安心して旅行に行けます。