• 締切済み

スィングルシンガーズ

30年以上前にNHKのFMでよく流れていたスィングルシンガーズを覚えておいでの方はいらっしゃいますか? ちょうど バートバカラックが作曲した 明日に向かって撃て!のテーマ曲のような 混声のスキャットでいろいろなバロック音楽を歌っていたグループです。 なんとかまた聞きたくてずっと探していますが手がかりすら見つからず… 何かご存知でしたら情報をお願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 普通にCDは売っているようですが・・・↓ http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=ARTISTS&artist=Swingle+Singers+

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_11454.htm
ludagino
質問者

お礼

うわ!本当だ!ありがとうございます!! 私ってバカですねぇ ずっとクラシックやイージーリスニングで 探していて ジャズはまったく頭に浮かびませんでした。 そーか、考えてみればそうですよねえ。 穴があったら入りたいってこのことですね。