• ベストアンサー

てつずき がうまく変換できません

shibakkyの回答

• shibakky
回答No.8

ANo.6です。 ATOKは素晴らしい日本語変換ソフトで ウィンドーズに標準添付されている「IME」という日本語変換ソフトの 数倍(個人的な感想)いい変換をしてくれます。 ですが、 今のところ無料のものは無いと思います。 お店屋さんでワープロソフト「一太郎」を購入するか もしくは「ATOK」だけでも販売していますので 普通に購入してインストールすれば 使えるようになります。 ところで疑問なのですが、 質問文で >てつずき が 手続きとうまく変換できません と在りますが、 ̄ ̄ ̄ ̄ 下線の部分はどうやって変換したのですか?

5986
質問者

補足

(手)を打って(続)はIME パッドを使って糸偏から作りました 少し時間がかかりますが、なんとかなります いろいろありがとうございました