shibakkyのプロフィール

@shibakky shibakky
ありがとう数13
質問数2
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
60%

仕事中です。

  • 登録日2005/12/27
  • MARS投資(MRI投資)という広告を見ました。

    MARS投資(MRI投資)という投資は、証券会社で聞いたことがありません。MRIという会社が販売しているみたいですが、MARS投資は証券会社でも購入できるのでしょうか。株式投資であれば、経験があるのですが、仕組みもよくわかりません。MARS投資を購入されている方、ずばりどうですか。

  • メールでの行き違い

    送ったメールを悪意に解釈されて困っています。 私は何も失礼な事は書いてないんですが(自分勝手にそう思っているわけではなく世間一的にみて)相手の方が悪意にとられて失礼だとこちらがなんでこれ程?と驚くほど憤慨されています。 私は納得できませんが百歩譲って謝罪メールを入れました。 しかし当然だと言わんばかりで、頑なな態度はまったく変わりません。 あまり何度も謝罪をしても、また説明しても言い訳のようにとられそうです。悪者になったまま過ごすしかないんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#108517
    • 社会・職場
    • 回答数5
  • 高速バス 東名と中央道どっちがいい?

    名古屋から東京へ行くのに、高速バスを利用しようと思います。そこで東名ルートと中央道ルートのどちらがいいかということなんですが 1)東名超特急スーパーライナー16号 東京駅16:20到着   中央ライナー4号 新宿駅16:18着 2)目的地は渋谷で17時までには着きたい 以上の条件を満たすにはどちらがいいか悩んでいます 東京行きのほうが早く着くけど、そこから渋谷までの移動時間を考えるとそれほどのアドバンテージはなさそうです。あとはどちらがより遅れが少ないか…ということだけなんですが… 都心の道路事情に詳しい方、またルートなどご存知の方の回答をお待ちしています。

  • 夜寝る前の歌(子守唄?)

    遠くない将来子供が欲しいと考えている者で、このカテゴリーで色々勉強させてもらっています。 育児の考え方も時代によって違う点もあるようですが、最近は子守唄(?)というものは歌わないものなんでしょうか? 以前実家の母親に、「小さい頃から同じ子守唄を歌っていたら、小学生くらいになってもその子守唄を歌うと条件反射的に眠くなっていた」ということをネタに笑われました。 ところがこのカテゴリーで寝かしつけの質問を見ていても、「歌を歌う」という内容がほとんど出ていないように思い、不思議に思いました。

    • ベストアンサー
    • dqpq05
    • 育児
    • 回答数5
  • てつずき がうまく変換できません

    てつずき が 手続きとうまく変換できません