• 締切済み

インプラント手術後の痛み

purpleskybの回答

回答No.9

こんにちわ。質問をされた時から2年以上経過していますが その後いかがでしょうか。 まだ痛みやシビレは続いていますか。 歯科医は保険できちんと補償をしてくれたのでしょうか。 その箇所(インプラントをされた場所)はその後どうされたのでしょうか。  私自身も約1年半前に6本のインプラント手術を受け 計500万円以上支払ったにも関わらず 一本は抜け落ち、2本は痛くて使えず 残り三本は噛み合わせる相手のインプラントが使えないため歯として機能するのかどうか確かめることもできません。 つまり2年の通院で数百万かけて健康な奥歯を一本抜いて インプラントはどの歯も機能していないのです。 参考になることがあれば また教えて下さい。