• 締切済み

表示されない

イートレード証券のハイパーEトレードの 取引注意情報と、会社四季報の表示を、押しても 白紙が表示されます。E-トレードに問い合わせたら、SOURCE のセキュリテイに問題があるとのことです。初心者です。 宜しくおねがいします。SOURCEのZEROセキュリテイです。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.2

ウィルスセキュリティZEROをアンインストールして、他社のセキュリティソフト(サポートに電話して問題無いことが確認できている会社の製品)をインストールすれば?という事。 ソースネクストの製品は確かに他社よりも「安い」んだが問題も多いようで、自分が回答を付けているOKwaveの質問の中に『ウィルスセキュリティZERO』が出てくる確率は御三家よりも断トツに多いです。 此処で回答をしている自分の感覚では、ソースネクスト社の製品はお勧め出来ません。

tktgm71
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 証券会社に問い合わせてソフトを選別します。

• kusa_mochi
回答No.1

ネットトレーディングしている位なんだから、問題が多いソースネクストは止めて他社(御三家 Symantec, Trend Micro, Macfee)のセキュリティソフトに乗り換えてしまった方が良いのではないかと思うが。 トラぶっている間の機会損失等を考えると乗り換えた方が結局は安上がりだと思う。 安物買いの銭失いになるので、お金ケチらない。 (一応、Eトレードのサポートにはxx社のソフトでは何か不具合が出ていますかと購入前に確認しておく事は言うまでもない)

tktgm71
質問者

お礼

早速のご回答嬉しくおもいます。 ご回答への補足宜しくお願いします。

tktgm71
質問者

補足

乗り換えるにしても、とりあえずどうしたらよいのでしょうか。 SOURCENEKTはTELもできないし、他の製品もですけど、ほんとに困っています。ZEROを購入して間もないですけど、だめですかね。