• 締切済み

Misia

ミーシャのコンサートチケットは FC会員でないと買えないのでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

私はMisiaのFC会員ではないのですが、 Misiaのライヴに過去何回か行ったことがあります。 人気のあるアーティストのライヴは、FC会員だけでなく、 各プレイガイドやラジオ・TVなどで「先行予約」の機会が何度もあるので、 それらをできるだけ利用することです。 逆に言えば、人気アーティストほど「先行予約」が乱立しているから、 一般販売は枚数が少なく、取りにくいのです。

回答No.2

FCに入った方が、よく取れるという事だと思います。 年会費を支払えば(多分、4000円程度)、会員だけの特典や会報が送られてきて、 チケットも取れる確立が増え、お得な事は確かです。

• may777
回答No.1

そんなことはないと思いますよ? ただ、一般発売(先行予約も含めて)になると倍率が高くなるのはしょうがないですが…