• 締切済み

やまぴーソロコン

山下智久くんのソロコンのWORL TOUR 2011の福岡であるコンサートで、 FC会員ではないんですがどうにかしてコンサートのチケットを入手できる方法ありますか? 一応安全な感じでチケットが欲しいんですが。

みんなの回答

回答No.1

FC枠の発売しかなかったようなので、オークション以外では 掲示板などで、譲ってくださる方を探すくらいしかないと思います。

news-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーなんですか。 頑張って探してみたいと思いますっ!!!!