• 締切済み

モーニング娘。 コンサートツアー2009秋 

"モーニング娘。コンサートツアー2009秋"に行きたいのですが、恥ずかしながら....どぅやったらチケットが入手できるか分かりませんっ(+_+)苦笑 もし分かる方は、簡単でいいんでチケットの入手方法を教えてくださいっっ!! お願いします!!

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.1

東京厚生年金会館での公演でしょうか ファンクラブでの先行予約は終了しています。 東京公演は当日券は厳しいです。グッズなら買えます 千葉や群馬、静岡でやる場合は当日券が取れる事もあります。 ぴあ などでの電話は取れる可能性が非常に低いです。 (電話がなかなか繋がらなく、やっと繋がったと思ったら  予定枚数終了しましたの アナウンスが流れます) 金券ショップには時々2階席などのチケットが売り出している時が あります。新宿や渋谷、池袋などを探してみるか あとはネットオークションで取るくらい でしょうか。

chuck3b
質問者

お礼

本当にありがとうございますっっっ!! なかなか分かりやすい回答で助かりました!! この回答を元にチケットを取れるように頑張ってみます....

chuck3b
質問者

補足

秋のコンサートツアーは関西での公演はないのでしょうか?