• ベストアンサー

ヤフオクで初めて買い物

hide555の回答

• hide555
回答No.2

なにを買うかわからないのでなんとも言えませんね。 ブランド品はあやしいと言われますがそれもなんとも言えません。 個人で売っているのかショップで売っているのかでも変ってきますし。 後、本来1万円で仮に即決2千円なら???っと思いますが、 本来1万円で2千円~なら特になんとも思いません。 いくらで始めようが大体のいい値段には最終的になります。 質問文が少なすぎて大した事言えませんがよかったら参考にしてください。