• 締切済み

東芝の液晶テレビ 性能と価格について

okonomi99の回答

• okonomi99
回答No.1

恐らく、価格.comとかのインターネットでの価格の話ですよね? 古すぎる機種は、実際在庫が無いにも関わらず、 お店が登録していた価格を削除してないからおこる現象です。 特に液晶テレビなどは、新機種のほうがどんどん価格が安くなっていますので、 基本的には同じ価格以下なら最新機種のほうがお買い得です。 ただ、カタログ上の性能までは確認していませんので、ちゃんと比較してくださいね。

ganzi
質問者

お礼

はい、安くて新しいということですね。 では3000を買おうと思います。 素早い回答ありがとうございました。