• ベストアンサー

那須ハートランド

chicago7の回答

• chicago7
回答No.4

建物がかわいらしいので、ついつい気になって入ってしまう という感じかもしれないですね。でも、入って見ると大したことないです。お土産やさんですよ。(お菓子の) ただ、箱入りのお菓子がバラで売っていたりするので、色々なお菓子を少しずつ食べてみたい人には良いかもしれないですが・・・。温泉とか、どこにでもあるようなものばかりです。 知らないで行くと期待はずれかな。

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 駄目ですね。期待はずれなところだと・・後で嫌なので別な場所を考えます。 意見が分かれすぎて、難しいです。