• ベストアンサー

那須ハートランド

chicago7の回答

  • chicago7
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.4

建物がかわいらしいので、ついつい気になって入ってしまう という感じかもしれないですね。でも、入って見ると大したことないです。お土産やさんですよ。(お菓子の) ただ、箱入りのお菓子がバラで売っていたりするので、色々なお菓子を少しずつ食べてみたい人には良いかもしれないですが・・・。温泉とか、どこにでもあるようなものばかりです。 知らないで行くと期待はずれかな。

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 駄目ですね。期待はずれなところだと・・後で嫌なので別な場所を考えます。 意見が分かれすぎて、難しいです。

関連するQ&A

  • キリンハートランド

    こんにちは。 もうすぐ父の日です。 私はキリンハートランドが大好きな父にビールを贈ろうとおもっているのですが、私はお酒を飲まないのでよくわからず困っています。 父はキリンのハートランドビールが大好きでよくのんでいるのですが、ハートランドビールに似たビール、国内外問いません。教えていただけませんでしょうか? このような質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • ハートランド、リムランドって何ですか?

    ハートランド、リムランドって何ですか?

  • 六本木のハートランドの営業時間☆

    ハートランドに行ったことがある方教えてください(><) 今度友人を連れて行くんですけど… グルメサイトに営業時間23時から、とあったんですが 公式HPには17時からとあります。。 どちらがただしいんでしょぅか?? また、賑わっている時間もご存知でしたら、おねがいします。

  • 那須

    那須に遊びに行きたいと思うのですが 行き方がわからないので教えてください 宇都宮駅から那須の行き方 那須オルゴール館の行き方 よろしくお願いします!

  • 那須

    来週那須(那須郡那須町)に一泊二日で旅行に行きます。宿泊場所は那須サファリパークの近くなんですが、那須でどこか他に見る場所やおいしい物が食べられるところを知っていたら、情報お願いいたします。

  • 那須

    今月末に5~6人で那須へ行こうと思っています。 那須サファリパークで遊んで、温泉で1泊して帰ろうと思っています。 そこで那須~塩原でお勧めの温泉宿はありませんか? ここの回答を見ているとお詳しい方がたくさんいらっしゃるので 是非よろしくお願いします。 平日に行く予定で予算はなるべく1人1万円以下が良いです。

  • 那須海城

    那須海城に受かるにはどのくらい勉強したらいいのでしょうか?

  • ハートランドしぎさん看護専門学校

    ハートランドしぎさん看護専門学校について、通っている人や、知人が通っていたなど、 クチコミを聞かせてください。 HPでの情報は手に入りますが、実際似通った人の情報を知りたいです。 悪いところ、いいところ、小さなことでも何かあるなら、教えてください。 また、佐世保市立看護専門学校・北九州市立看護専門学校の噂も聞かせてください。

  • 那須の観光

    那須の観光地を教えてください。 埼玉の三郷ICから高速に乗り、那須ICで降りて那須に泊まります。 那須でオススメの観光地を教えて欲しいです。 行く道の途中でもどこかオススメがあったら教えてください!

  • 那須に行きます。

    4月の17日に那須に旅行に行きます。 18日は友達の結婚式で ステンドグラス美術館にいきます。 なので17日に観光するお勧めの場所があったら 教えてください。 ちなみに那須ハイランドパークとサファリパーク 動物王国は行ったこことあるので それ以外でお願いします。