• ベストアンサー

那須

那須に遊びに行きたいと思うのですが 行き方がわからないので教えてください 宇都宮駅から那須の行き方 那須オルゴール館の行き方 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

http://www.mapple.net/spots/G00900007901.htm 【那須オルゴール美術館】 こんにちは。 私は、那須方面は車で出掛けるので、電車では行ったことがないですが、那須オルゴール美術館は、宇都宮から黒磯行き電車に乗って「那須塩原駅」または終点の「黒磯駅」まで乗って、駅から「那須湯本」方面行きのバスに乗って「広谷地」で下車、バス停から2kmぐらいの場所ですから、徒歩30分程度は覚悟です。 タクシーを利用するなら「黒磯駅」からの方が距離が短いですから料金は安いです。

37043704
質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございます! 助かりました! オルゴール館楽しんできます。