• 締切済み

あのHは何だったのでしょう。いまだに気になります。

当時つき合っていた彼はトイレ風呂共同の安アパートで暮らしていて、その部屋で音楽やラジオをかけ(隣の部屋に聞こえないように)Hしていました。 私はほとんど経験も知識もなく、危ないことにコンドームもお金がないのでつけずにHしていました。 中でださなければ大丈夫だと思っていたのです。 で、「何だったのだろう」というのは、 男性がイクときに、速度が速くなりますよね。その状態になって、そのイク瞬間にその彼は外に出し私のおなかにおち○○○をぴたーんと置くような感じで私の上に抱きつくのが私たちのセックスの終わり方でした。 毎回そうでした。そのときに射精はしていません。 私は知識も経験がなかったため、彼が私の前で(中でも)射精しないことに疑問を持ちませんでした。 最後意外は普通のセックスです。 思い返せばその後彼はいつもトイレに行っていたのですが、その時にだしていたということでしょうか。 セックスしてそんな風に間を置いてからでも出すことができるのでしょうか。 そんなことする人って他にもいるのでしょうか。 なんだか今さらながら疑問に思うのと、知識がないことでおきた不完全燃焼なセックスが残念な気がします。 ちゃんとコンドームつけてセックス楽しめばよかったな。 もう何年も前で、私はその後今の主人と出会い結婚し子どももいるので、思い出した所でどうということはないのですが、気になって返って思い出してしまうので、すっきりしたいです。

みんなの回答

  • nanasi00
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.5

私の彼も同じ事をしていました。 でも、片手で、出るのを抑えていた気がします。 そのあと、トイレに行っていた気がします。 私の中では、それが、普通だったのですが、、、 おなかの上に出されたことが、一度だけあり、 ”なにこれー”とびっくりしたことがあります。 ずーと経ってから、彼なりの優しさだったのだろうと気づきました。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私の彼も同じ事をしていました。 ほんとですかー 同じ方がいて嬉しいです(笑)! その時の私にとっても、それが普通だったんですよねー。 私も、あれが彼なりの優しさだったのだ、ということで胸にしまっておこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • west130
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.4

2です。私も今では妻も子供もいますし妻とは普通にHしています。でも時々昔の彼女を思い出してオナニーしています。経産婦と処女とではサイボーグと生身の人間ほどの違いがあります。比べるのは酷ですが器としては昔の彼女が格段によかったです。生でやっていて妊娠しなかったほうが不思議です。一度だけ生理がなくてその後異常出血があったので早期流産だったのかもしれません。今彼女がどうしているかまったく知りません。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昔の彼女を思い出す。。。 うちの主人も昔の彼女を思い出したりするのかな。 私が昔に付き合っていた彼も、私のことを思い出したりするのかな。 頭の中で考えていること、全てを言葉にしてはいけないと、つくづく思います。 思い出は思い出だからいいのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

たぶん、オナニストだったのでしょう(笑) 膣のしめつけよりも自分の握力が強いと、女性の膣の摩擦で最期まで達することができなくなってしまうのです。 とても不幸なことです。オナニーには十分注意したいものですね。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど~~そういうことなのですか。 そうだとしたら、知らなくてよかったですね。 そして聞かなくてよかったかな、なんて思いました。 うーん、確かに男性にとっても女性にとっても悲しいことですね。 でもおかげで私は妊娠する確率も減り、無事でしたので、よかったんだな~~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • west130
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.2

何はともあれよく妊娠しなかったものですね、膣内で射精しなくとも挿入しただけでも妊娠のリスクは充分ありますよ。あなたも彼も幼稚なくらい知識不足だったのですね。でも良かったじゃないですか彼とは何事もなくて今はお幸せに暮らしていられるのだから。私の事も言いましょう、私の昔の彼女はコンドームを付けようとすると「使わないで!私の中に出して!」と私の手からそれをはねのけて私に抱きついてきたものでした。彼女とは数え切れないほどHしました。いつも中で出していました。やれば射精するのが男です。あなたの投稿をみて「へえ、そんな器用な男もいるんだ」と思いました。きっとあなたを妊娠させてはいけないと彼なりに必死だったのでしょう。優しい人ではないですか。あなたの胸の中にだけ青春の思い出としてしまっておいてください。旦那には絶対知られてはいけませんよ、この回答も見終わったらすぐに完全に削除したほうがいいですよ。昔,別の男がいたなんてこれほど不愉快なものはありません。今の旦那とうまくやってゆくなら死ぬまで黙っていくことです。すこしはすっきりしたでしょうか。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に、妊娠しなくてよかったです。。。 知識不足ほど怖いものはありません。 うちの夫は、私のHの途中に、私がどんな人とどんなセックスをしてたか聞いてきました。想像すると興奮すると言っていました。 なのでちょっと話してしまいました。(こんな細かいことは言っていませんが) 女としては回答者さんのように、不愉快に思ってくれた方が嬉しい気がしますけどね。 回答者さんの昔の彼女さんはすごいですねー!!これまた危険な(笑)☆ 私も昔の青春の思い出として胸にしまっておこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

なんだったんでしょうね。男の私にも分かりません。きっと彼も避妊に関する知識が不十分で「射精してはいけない」と思っていたんじゃないでしょうか。ただ、射精しないとくしゃみが出そうで出ないモヤモヤ感が残るので興奮が収まらないうちにトイレで射精していたのではないでしょうか。 もしそうでなければ、彼は膣でイケないタイプの人だったのかもしれません(しばしばそういう男性がいるようです)。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 膣でいけない人がいる、ということもあるのですね。。。 トイレというのが、部屋から離れていたので、余計に射精していたとしてもわからなかったのですよねー。 でも、‘射精’について気づかってあげられなかった私は女として未熟すぎましたね。 でも何となく「あれはなんだったのだろう」が「そういうこともあるんだな」に変わってきました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hがそっけない…

    長文です… 最近彼女がHしててもそっけ無い気がします。 今まではほぼ毎日いちゃいちゃしてセックスまでしていたのに二週間くらいHしてもフェラでイかせてもらって終わりっていう感じなんです。 僕が「入れないの?生理?」って言うと「うーん…生理じゃないけど…気持ちよくなかった?足りない?」と疑問返しされてかわされて終わりで… 昨日は「セックスしよ?いれたい」っていったら「…どうぞ」っていって仰向けで横になって受け入れる体勢になってくれたんですけど雰囲気もなにもない感じがしてそう言ったら彼女は笑ってキスしてきてお互い前戯とかしてセックスしたんです。 でも何か手でイかせてあげようとしても前は二~三回イってたのに濡れてきたかなくらいで「もういい」って手を掴まれてとめられるし、セックスしてても今までは僕がイきそうって言うと「ごめん、もうちょっと中入ってて欲しいから動かないで」って言ってたのがすんなり「良いよ、イって」って彼女が動いてイってしまう感じで…僕が出し終わるとコンドームとか後片付けもさっさとして彼女は寝てしまって… 僕は前みたいにお互い気持ち良いHしたいのになんで彼女は僕だけ気持ち良くさせて自分は不完全燃焼のまま終わってしまうんでしょう? 女性も途中でやめるのはモヤモヤしないんでしょうか?

  • Hについて

    Hをして最後に射精するとき(コンドームをつけている)どう射精すればいいのでしょうか? そのまま中に射精してしまうと、あぶない気もするので、外で出すのでしょうか?

  • Hの時のおりもの

    Hの時もおりものって出るのでしょうか。男性はそれに気づくのでしょうか。セックスの後コンドームの外側におりものが付いてしまっているような気がします。Hの時おりものが出なくするにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 昨日Hをしていて

    昨日Hをしていて コンドームを 付けていたんですが 途中で少しだけ 射精してしまい 続けてその後1分くらい? して外で射精し 終わったんですが その途中で 出してしまったのは 根元の方から漏れてることは ありますかね? 彼女は大丈夫だと 言っているんですが もしものことを考えると 心配で‥ 回答お願いします

  • Hのときに勃起がおさまる

    20代男性です。 彼女とのHの時に、陰茎を大きくしてコンドームを付けて挿入してピストン運動を数分行っていると、勃起がおさまってしまいます。 彼女は「私が好きじゃないからそうなるのかも」と考え始めています。 彼女の事は本当に好きだし、一人Hやオーラルセックスの時も普通に勃起状態から射精しました。 彼女との性生活を素晴らしいものに出来るならなんでもする所存なのでアドバイス宜しくお願いいたします。

  • もしコンドームが破れていたら、分かるのでしょうか?

    コンドームをして、SEXをして、コンドームをつけて射精をした場合、もしコンドームが破れていたら、精子の漏れなどで すぐに分かるものなのでしょうか? もしかして破れているのでは?と不安に思った日があります。 その日は射精して後、精液はコンドームの精液だまりの中に入っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • Hをすると痒くなるのですが…

    約一年半前に生まれて始めてSEXをしました。その後すぐに膣がものすごく痒くなり、病院に通いました。ある程度直ってきたので通うのをやめたのですが、だいたい毎月排卵の時期から生理が近くなるまで、ものすごく膣が痒くなりました。SEXしたあとすぐとか言うわけではなかったので「きっと完全に直ってないんだな」っという程度で、つらかったもののあまり問題意識はしませんでした。しかし、彼氏と少し距離を置くようになり二ヶ月あまりSEXをしなかったところ、ちっとも痒くなりませんでした!その間一回だけほかの人ともSEXをしましたが何も問題ありませんでした。ここ最近元彼が戻りたいと言ってきて、私もまだ好きだったのでSEXをしました。そうしたらその後すぐに、以前のようにものすごくかゆくなってしまいました。またあのつらい思いをするんだっと思ったら、彼のことは好きですが彼とSEXするのに恐怖を感じはじめてしまいました。どうしたらよいでしょうか? ちなみにコンドームはつけていません。以前につけてしたのですが、膣の中にコンドームが入ってしまいました。それ以来また中で取れてしまうんじゃないかと恐れて彼がつけてくれなくなりました…

  • 射精の感じ?

    10代の女です。付き合い始めて二ヶ月になる18の彼がいるのですが、彼の家に行くとsexをします。sexは彼が初めてです。 その時コンドームをして、彼が「出る」と言って出して、それがいつ出ているのか自分は分からないのですが、みんなそういうものなんですか??コンドームをして射精していたら女性は射精された感覚が分かるのですか?「出た」とは言わないからいつ出ているのか分かりません。コンドームをしていても射精したらすぐ抜くべきだと知ったので抜こうと思うんですが抜くタイミング?が分かりません(>_<)どうするべきでしょうか?? あと、フェラをするようになったんですが、フェラで彼が射精して、その「出た」感覚が、自分の口の中で分からないんです。これって分かるものなんですか??どうすれば分かるようになりますか??分からないから口にずっと含んでいたら、彼が笑いながら放して「出てからもしてたらあかんわ」って言いました。射精した後も舐めていたら嫌ですか?? 質問多くてすいません。こういう質問初めてなんで変な文章かも知れないですが、教えて下さい!!

  • セックス後の精液が気になります

    既婚女性です。 くだらない質問で恐縮ですが・・・・・・ 子供がほしくて、コンドームなしでセックスしたときのことです。 みなさん、セックスのあと、ぺ○スを抜くと、精液がダーッと流れてきませんか?私、トイレや浴室に行くのもひと苦労です。 その後拭いても、シャワーで洗っても、精液が流れ出てきて、気になります。 次の日も、まだ出てきます。他人に、匂いを気づかれないかとヒヤヒヤ・・・・・・おりものシートをまめに交換するなど、工夫していますが・・・・・・ みなさん、こんな経験ありませんか?よい対処法などありましたらお願いします。

  • 妊娠の確率高いですか?

    昨日彼とセックスしたのですが、不安な点がいくつかあります。 同じコンドームで3回挿入したんですが 1,2回目では射精しなくて途中で抜いて、3回目で 彼が射精して、そこで終えました。 3回とも30秒から1分ぐらいしか挿入してません。 あと、2回目が終わった後彼が1回トイレに行ったのでコンドームをはずしてまたつけたと思われるのですが・・・。 ちなみに射精した時は出るかもって時に抜いたので 外出しです。あと彼氏はコンドームは破れてないと言ってました。 妊娠をする確立は高いでしょうか・・低いですか?? ちょっと不安なのでお願いします<(_ _)>