• ベストアンサー

当社HPからPOPをDLして使ってもらう方法

タイトルが意味不明ですいません。 要はウチの製品をお店に置いてもらう際に、 『当社のHPから簡単な販促用のPOPがダウンロードできます』と いったサービスをしたいのです。 データはイラストレーターで作るつもりです。 イラレをPDFで保存し、HPにアップすればOKなんでしょうか? あまり詳しくないのでご教示頂けば幸いです。 (HPはGoLiveです)

• spcc
  • お礼率55% (291/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirishima
回答No.1

OKです。 それで十分です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>イラレをPDFで保存し、HPにアップすればOKなんでしょうか? それで良いです。 最近はHTML形式のものも増えてきました。

spcc
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 皆様のお陰でやるべき事はわかりました。 ただGoLiveを使ってPDFをアップする方法がわかりません‥ 例えば、 同ソフトで画像を張る場合は『画像』というオブジェクトパレットをレイアウトし フォルダ内にある画像をリンクさせればOKなのですが、PDFファイルを アップするにはどうしたら良いのでしょうか? 『PDF』というオブジェクトパレットが見当たりません。 各作成ソフトにもよるかとは思いますが‥