• ベストアンサー

東中野か新宿でDAMの歌えるところ

友達の披露宴で歌う歌の練習のために一人でカラオケに通って練習しようとおもっています。 式場のカラオケがDAMIIなので、同じ機種のあるカラオケ屋を探してます。 場所的に東中野がいいのですが、なさそうであれば新宿でもいいです。 カラオケ屋の住所とか電話番号がわかれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

もちろん、DAMシリーズは現在日本で最も多くの店に設置されているカラオケですから、 設置店を探すのは容易です。 しかし、本当に「DAMII」ですか? そりゃもう10年以上前の古い機種ですよ。 既に新曲の配信は終了しています。 最近のカラオケ店に設置されているPremierDAM(土屋アンナ出演のCMでもおなじみ)やBBcyberDAMと同じつもりで行くと、 練習したはずの曲がなくて慌てるかもしれません。 さすがに東中野自体はカラオケ店が少ないのですが、 中野や新宿に行けばカラオケ店はいっぱいあります。 「ビッグエコー」は、DAMのメーカーである第一興商の直営店です。 http://www.clubdam.com/be/shop/area_tokyo.html 中野、新宿に複数の店舗があります。 他にも、googleでキーワード「カラオケ 中野駅」で検索して、 「中野駅(東京)付近のカラオケの検索結果」をクリックすれば、 googleマップで中野駅周辺のカラオケ店の一覧を見ることができます。 他の駅でも同じ手が使えます。 それらの店の大部分にDAMシリーズはあるはずです。

honey_sweets
質問者

お礼

DAMのバージョンは良くわからないのですが、取りあえず、新曲ではないのでDAMがあればあると思います。 中野だと会社帰りに行き過ぎなので、新宿か高田馬場あたりで検討します。 どうもありがとうございました。