• 締切済み

大阪市住之江区近辺の産婦人科を教えて下さい!

doru13の回答

• doru13
回答No.1

大阪市立住吉市民病院は、どうでしょうか? 地下鉄四つ橋線 玉出駅付近です。 私の知り合いも3人程この病院で出産しました。 住之江区といっても広いのでこの病院が近いかは、わかりませんが総合病院なので通院できるなら安心かと思います。

sky-km
質問者

お礼

ありがとうございます。 地図で見て知っていたんですが、どんな病院か(口コミ)知らなかったので このカテで聞いてみました。うわさなどご存知ないですか? 妻は先生の対応や環境を気にしているみたいなんです。