• 締切済み

大阪の産婦人科を教えてください!

大阪府の八尾,柏原,藤井寺,羽曳野市の近辺で評判のいい産婦人科を教えていただけませんでしょうか?こちらに引っ越してきたばかりでよくわかりません.よろしくお願いします.

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

質問の中にあった市ではありませんが、堺市の吉川病院の高田先生はとっても評判いいですよ。そのかわり産婦人科はとっても混み合いますので待ち時間はとっても長いです。 施設ははっきり言って古いです。が、出産善し悪しは設備で決まるわけじゃないし、頑張るのは自分自身だと割り切って、そちらで出産しました。ちなみに帝王切開だったので私の頑張りは関係なく、先生の腕次第となってしまいましたが。。。もちろん腕のよい先生だったので傷口もとっても小さく、ビキニも着られますよ! 話しがそれてしまいました。スミマセンm(__)m

回答No.2

その近辺出身のものです。 地元では「澤井レディースクリニック」が評判だそうです。 里帰り出産した私の友人たちは大抵そこの評判をきいて予約していました。 (でも早く分娩・入院予約しておかないと直ぐに一杯になるとかで) 私も3人目はそこで・・・と考えていましたが、諸事情で結局他院で出産したのですが・・・ 余談ですが、そこの先生男前だとか。。。(笑)(私は見たことないのですが(^_^;))

noname#12842
noname#12842
回答No.1

こんにちは。 以前大阪に住んでいたものです。 東大阪市に「小阪産病院」があります。 友人が働いていたのですが、赤ちゃんを産みにお母さんが全国から来るそうです。 私も1度かかったことがありますが(出産ではありませんが)対応が親切でしたよ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kosaka.or.jp/index.html