doru13のプロフィール

@doru13 doru13
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/04
  • 大阪市内への通勤で座って通える駅

    本町で勤務しています。 ● 8時半に御堂筋本町に着けること ● 30~40分で通えること ● でれきば座って通勤したい、またはひどい渋滞のない線で通いたい と思っています。 今は座って通っていますが、70~80分かかっており、引越しを考えています。 おすすめの駅や路線があれば教えてください。

  • 大阪市住之江区近辺の産婦人科を教えて下さい!

    来月に大阪市住之江区近辺へ引越します。 そこで現在妊娠3ヶ月の妻に少しでも安心してもらうためにも いろんな情報を収集しています。そのひとつに良い産婦人科を 知っておきたいと思っております。 ご存知の方がいらっしゃれば、お願い致します。

  • 大阪市住之江区近辺の産婦人科を教えて下さい!

    来月に大阪市住之江区近辺へ引越します。 そこで現在妊娠3ヶ月の妻に少しでも安心してもらうためにも いろんな情報を収集しています。そのひとつに良い産婦人科を 知っておきたいと思っております。 ご存知の方がいらっしゃれば、お願い致します。

  • 転居をともなう結婚と退職の求職者給付金について

    はじめまして。質問をいろいろ参考にしましたが、わからないので質問させていただきます。 のんびりしていたのでわりと切羽詰ってます。 2007年4月15日に4年勤めた会社を退職します。 ただいま有給中です。 結婚相手が他県のため、先日引っ越してきました(住所変更・婚姻届はまだです。) 求職者給付手続きですが、転居を伴う退職であれば、7日間の待機後すぐに給付金を受け取れるとききました。 そこで、離職日までに住民票を動かし、なおかつ婚姻したほうが上記の手続きがスムーズなのか、もしくは離職して一週間以内ぐらいであれば大丈夫なのか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 生理不順で・・・

    私は今年24歳で1・2年前から生理不順に悩まされています。産婦人科にも通っていたんですが、2ヶ月生理が来なかったら中用量ピルを出され それを飲んでは最悪な体調不良に耐えてきました。前は2ヶ月こないのもたまにでしたが、最近では2ヶ月を超えてばかりです。何度か妊娠検査薬を試してもいますが、陰性ばかりです。4年前に事情があり中絶手術をしたのですが、それも原因のひとつになっているのかなとか不安です。病院の先生に聞こうともしますが、忙しいのかいつも薬出しておくから~といって聞く間もなく帰されてしまいます。生理不順って治るんでしょうか?結婚もそろそろ考える歳にもなってきたし、将来妊娠できないんじゃないかと思うと不安で不安で。。。朝ご飯も食べてるし規則正しい生活も心がけ、市販の漢方薬なども飲んでますが、いまひとつで。どんなことでもいいので教えてください!!