電子ピアノの中身は何?

このQ&Aのポイント
  • 電子ピアノを解体すると木材のフレームが残る
  • 中身は金属でできており、黒い色が剥き出しになっている
  • 電子ピアノの中身の素材について詳しい方がいれば教えてください
回答を見る
  • 締切済み

電子ピアノの中身は何?

電子ピアノを処分するため解体しました。 ほとんどが木材で中身のフレームだけが残っている状態です。 金属でできているのですが素材が何か分かりません。 金色に塗装されているみたいで削ったところ黒い色でした。 電子ピアノに詳しい方がいましたらお願いします。

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

常識的に考えて、ステンレスの可能性が一番高いでしょうね。