• 締切済み

同志社国際と立命館宇治どちらがいい

kamsさんの解答に質問です。同志社国際のほうが環境が良くて、がんばれる感じなのですか。楽しいのが良いなら立命のほうですか?学校が自分にとってどっちが向いているか分からないのですが、こういうタイプならこっちとかありますか?それとも2つの学校はあまり変わらないのですか。学科試験がある分立命のほうが難しいのかなとも思いますが。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

あなたの家から近くて定期代がかからない方がいいと思います。 その方が迷わなくていいんじゃないでしょうか?定期代を計算してみてください。