• ベストアンサー

群馬でラバーソールを売っている店

当方群馬県在住です ジョージコックスなどのラバーソールが欲しいのですが 県内(特に前橋・高崎エリア)で売ってる店がよく分かりません どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HXX
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

売ってるところでいいなら 高崎のビブレで買ったって 大学の友人が 自慢してましたよ。 確か、高崎って言っていたはずです。 高崎に、ビブレありますか? あるなら確実にそこで間違いないはずですが。

Lazzaro
質問者

お礼

thanx!!

関連するQ&A

  • ラバーソール・・・

    熊本在住の学生ですけど、ジョージコックスのラバーソールを探しているので、置いている店を教えて下さい。お願いします。

  • ジョージコックスのラバーソール

    ジョージコックスのラバーソール(白)の女物ってあるんでしょうか?値段は どのくらいでしょうか? もしなければジョージコックスじゃなくてもいいです。 あと、四国(愛媛)で扱っている店があれば教えてください。 愛媛でなければ大阪でもいいです。 お願いします。

  • ラバーソール 何が合う?

    ジョージコックスのラバーソール(Bingley ホワイト)をたまたま見かけてほとんど衝動買いで購入しました。半年ほど前のことなんですが、今まであまりはいてません(--; というのも何とあわせていいのか悩んでるからです。黒いスリムパンツが一番合うように思うんですが、それじゃあまりにパンクで・・・しかもどちらかというとロカっぽい格好が好きで・・・(^^;そこで質問なんですが、真っ白のラバーソールにあうトップ、ボトム、カラーなど、おすすめのコーディネートを教えてください。 ちなみに私は濃いめの、しかもあんまりタイトじゃないデニムにあわせたりしてます(無理があるか!?ロカっぽいものには無理ですかねぇやっぱり・・・(--;)

  • 群馬県内でケーキ食べ放題のお店

    群馬県内でケーキ食べ放題のお店を教えて下さい。 出来れば、前橋、高崎、伊勢崎あたりがいーです。 こーゆのって何で調べたらわかるのでしょうか…

  • 群馬在住の方に聞きます。ステッカーの材料を売ってるお店は…

    群馬在住の方にお聞きします。 今ステッカーを作っているのですが、カッティングシートとアプリケーションシート(転写シートとかとも言うようです)を売ってるお店をどなたか御存知でしょうか。 高崎、伊勢崎、前橋のいずれかにあればいいのですが… オートバックスなどのカー用品店で売ってると聞いて探したのですがどうも見当たりません。

  • ラバーソールを初めて買います。

    ラバーソールを買おうと思っています。 しかし、どこで買えばよいのか分かりません…。 予算がそんなに無いので、あまり高額なものは買えません。 1万円以内で出来れば購入したいと思っています。 ご存じのブランドやお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 群馬県で・・・

    群馬県の高崎・前橋・渋川方面で、 業務用(冷凍食品など)の食材を安く売っているお店をしりませんか?

  • 群馬でおいしいピザ

     祖母がピザを食べたことがないと言うので今度連れて行ってあげようと思うのですが、群馬県でおいしいピザが食べられるお店があったら教えてください。  出来たら前橋・高崎・伊勢崎近辺でお願いします。

  • 群馬県、特に渋川・前橋・高崎辺りで電池交換の安い店を探しています。よろ

    群馬県、特に渋川・前橋・高崎辺りで電池交換の安い店を探しています。よろしくお願いします。

  • 女性物のラバーソール探してます

    女性サイズのラバーソール探してます。 愛媛県内で売ってる店を教えてください。 あと、上記の物を販売してるサイトがあれば教えてください。 メンズは沢山あるんだけど、どうしても欲しいのに女性物がなくて困ってます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう