• ベストアンサー

群馬でラバーソールを売っている店

当方群馬県在住です ジョージコックスなどのラバーソールが欲しいのですが 県内(特に前橋・高崎エリア)で売ってる店がよく分かりません どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HXX
回答No.1

売ってるところでいいなら 高崎のビブレで買ったって 大学の友人が 自慢してましたよ。 確か、高崎って言っていたはずです。 高崎に、ビブレありますか? あるなら確実にそこで間違いないはずですが。

Lazzaro
質問者

お礼

thanx!!