• ベストアンサー

ベルばらのキャラで…

blwaplの回答

• blwapl
回答No.3

一番はアンドレだと思いますが、 アラン、ベルナール、サンジュストも個人的には好きです。 この3人の中でもベルナールが特に好きかな。

mocca09
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 やっぱり、アンドレなんですね。 私もアランやベルナール、サンジュスト大好きです!ベルばらに出てくる男性キャラは一人ひとり、本当に特徴的で素敵だなぁと思います。 今の週刊少年誌のように人気キャラ投票などをやったらものすごい総数の葉書が来そうですね笑 回答どうもありがとうございました!