BUMP OF CHICKEN

BUMPはライブでまだ発売してない新曲を披露したことがあるんでしょうか? 知っている人は教えて下さい。

putti-haiji さんからの 回答

• 2007/09/02 22:41
  • 回答No.2
putti-haiji

こんばんは。

3rdアルバム「jupiter」発売前に、同アルバム収録曲「メロディーフラッグ」を披露した事がありますよ。
細かい情報は覚えていませんが、JAPANのライブレポでも読みました。

あともう一つ。
4thアルバム「ユグドラシル」発売前に参加した夏フェスでも、同アルバム収録曲「embrace」を披露していたと思います。
ちなみにこの時披露した物と実際アルバムに収録された物とでは、歌詞が一部変更になっていたハズです。

今思い出せるのはこれ位です。
バンプは滅多に発売前にライブで…なんて事無いですからね。
一度その感動を味わってみたい物です!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。