• 締切済み

面長に巻き髪は似合うのでしょうか?

私はとても面長(おでこが広いせいで)なのですが、巻き髪に挑戦してみたいと思っています。でも、面長の人間に巻き髪って似合うのかがとても不安です。今の髪型は鎖骨より約5センチ下の長さのストレートヘアです。自分では似合うのか似合わないのかよく分からないので、皆様のご意見待っています。

• dipcy
  • お礼率80% (46/57)

みんなの回答

• kanora
回答No.1

よけいに面長に見えるような気がします。 外ハネスタイルはいかがでしょうか? http://beauty.hotpepper.jp/B_20500/stlL000011695_fvt0_bkf1.html

dipcy
質問者

お礼

ありがとうございます。