• ベストアンサー

ホワイト家族について

ソフトバンクに聞けばいいことなんですが,聞きにくいのと,今1つ信頼しきれないので,詳しい方,教えて下さい。 ホワイト家族は,月980円で,使い放題なんでしょうか。 私の名前で2回線契約することができるのでしょうか。 解約するときは,解約金は必要なんでしょうか。 解約時に絶対必要なモノ(たとえば端末)があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>ホワイト家族は,月980円で,使い放題なんでしょうか。 家族24は、ホワイトプランの時間帯制限が無くなった物です。 他社携帯や課金時間帯に家族24以外への通話は課金対象です。 >私の名前で2回線契約することができるのでしょうか。 可能のようです。 >解約するときは,解約金は必要なんでしょうか。 スーパーボーナス加入の場合、未払い金(端末残金)があれば解約時に精算する必要があります。 >解約時に絶対必要なモノ(たとえば端末)があるのでしょうか。 端末もUSIMカードも不要です。 本人が解約するなら身分証があれば解約出来ます。

noname#37757
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。これで安心してショップに行きます。