• 締切済み

携帯電話の表示マーク

ドコモSH903iを使用していますが、月に一度くらいかかってくる非通知電話にどこかの電話会社のようなマークが表示されます。同じドコモの携帯や会社の電話(どこの電話会社かは不明ですが050のIP電話です)では表示されません。いったいどんな電話からかけるとこのような表示がされるのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

• tesshou
回答No.2

これかな?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311596088
  • amu4776
回答No.1

テレ電のDマークではなくてデスか? 経験がありません どのようなマークか説明していただけますか?