• 締切済み

携帯電話の電池マークを作ってみたいのですが…

カテゴリーがよく分からなかったので、一応ここで質問させていただきます。 私の携帯はドコモの、SH902iです。 この携帯は電池マークや電波マークも変更できるらしいのですが、自分で作ったマークを表示させてみたいのです。 挑戦してみましたが表示されません(><;) マークはどのように作ったらいいのですか?? 教えてください。お願いします・・・

みんなの回答

回答No.1

http://k-tai.sharp.co.jp/download/cp/customize/soft.html の中に http://k-tai.sharp.co.jp/download/cp/customize/pdf/sh902is_customize.pdf と言う説明書があり、その7ページ目に電池マークなどの仕様が書かれているようです 既にご存知ならごめんです