• 締切済み

都内のアートメイク

アートメイクに挑戦しようと思っています。 ちょっと見ただけでも料金が全然違うんですよね。 何故そんなに料金が違うのでしょうか? どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 探すポイントやどこか都内でお勧めの所があれば、教えてください。

• yuttu
  • お礼率79% (43/54)

みんなの回答

• saru912
回答No.1

アートメイクお勧めです!!! 私はインターネットで調べて、雑誌によく取り上げられている所を選びました。値段は高かったですけど、きれいにやってもらえたので、よかったと思っています。麻酔薬を使ってもらったので、アイラインは痛みは全くありませんでした。眉は痛かったですけど…。 友達はホットペッパーに載ってるやや安めのところでやってますけど、アフターフォローが違うみたいです。 アートメイクにも入りやすい人と入りにくい人がいるようです。私のところは1回の料金で3回までやってもらえます。友達のところは1回料金で1回のみ施行でした。あとは、数年後アートメイクが落ちたときには1万円でやってもらえるサービスもあります。 料金の違いも理由があるようなので、いろいろ調べてみるといいと思いますよ。あとは、やっぱり口コミが1番だと思います。

yuttu
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 値段が高いところは、それなりに理由があるということですよね。 口コミがここで聞けるかな?と思ったのですが ちょっとわからなかったですね。 残念^^;